飲食店長のブログ ~ 人材戦略の実践レポート

実際に飲食店を経営しながら、そのノウハウを突き詰める

答え合わせやなあ

今週のお題「好きなお店f:id:motsunabeyakiniku:20200601141453j:plain

モスバーガーさんにきました

今日から店内飲食解禁ですね


今日からいろんなお店が営業形態を

変えてます。


東京ディズニーランドはしばらく

お休みとか、、、、


経済復興に寄与して欲しいけど、

ブランドイメージもあるし、

無理なんだね。


USJはどうなんだろう?


いろいろ興味があります。


この緊急事態宣言期間

何を考え、何をしていたか、

これから明らかなるんじゃないか



永久閉店したとこ


自粛休業したとこ


時短営業したとこ


通常営業したとこ


闇営業したとこ


商売変えたとこ


人を切ったとこ


給料に苦しんだとこ


儲かったとこ


お客様はよーく見てると思うし、


やった事についてはなんらかの結果が


あるやろうな。



再開後の展開をどう予想して


その、予想に基づいて、何を準備したか


はそれぞれ違う。


私は


今年と来年は


長い長い


「答え合わせ期間」と思います。


この、答え合わせは


カンニング有り、回答書き直し有り、で


工夫はいつでもOKですね


でも、ひとまずは


いろんな答え合わせを見てみたい。


自分もギリギリまで努力する