飲食店長のブログ ~ 人材戦略の実践レポート

実際に飲食店を経営しながら、そのノウハウを突き詰める

失敗しました


いやー

失敗しました!

恥ずかしい!


じつは、

ホットペッパーさんのグルメサイトの

お世話になってるんですが、

支払いができてないので、止めるって

いわれました。


えーっ、と思ってしらべたら

4月分、5月分は支払い完了してるのですが、

3月の支払いができてないとの事て

アウトらしいです。


コンビ支払いの紙を間違えたか?


7月は即予約は無しで

8月からは元に戻るんだって。


じつは


この件を聞いたのは

6月16日


ちょうど、画面情報を改良するご提案を

受けていたときでした。


「担当からきいてませんかあ?」

て、言われました。


担当さんは交代とかで、

なんにもきいてなかった。


すぐ、払ったけど、

契約停止らしい。




ま、しゃーないな。

でも、よく考えたら、

4月、5月分は支払い完了で

3月が未納ってあるんかなあ?


同じ金額だぜ。

用紙間違えただけて

いきなりアウト?



システム優先ってことかあ。


もう、止めとくかな。