飲食店長のブログ ~ 人材戦略の実践レポート

実際に飲食店を経営しながら、そのノウハウを突き詰める

5周年記念サービス

いろいろと悩み、考えましたが

本日より5周年記念プロモーション開始します

メルマガ会員さん限定なので、

全部は言えませんが・・

基本的に

ドリンクが200円引きになります

例えば

この期間中は、会員さんは

ハイボールが1杯190円で何杯でも飲める

ようになります

ほかのサービスもあります

会員登録は下記のURLからできます

会員登録さえしていたら

その日から5周年記念サービスが利用できます

https://w.bme.jp/bm/p/f/tf.php?id=shushunigawa&task=regist

 

キャンペーン内容を考えるにあたっては

いろんなことを考えますね

 

お客様からどう見られるか

あざとくないか

サービスしているふりして儲け主義になってないか

わかりやすいか

公平か

このキャンペーンに反応するのはどんな人か

どんな人たちにご来店していただきたいか

コストの圧迫はどれくらいか

従業員が誇りをもって友人に伝えれる内容か

合理的か

お店の未来につながっているか

 

等々がチェックポイントかと

思います

 

いろいろ考えた結果今回のモノになりました

興味のある方は会員登録してみてください

 

感染対策が続く中で

このサービスをすべきか悩みましたが

悩んだら前に進む、ということで

実施することにしました

 

ここのところお世話になっているファミリーの

皆さんに続いて、かえってきた学生さんたちにも

ぜひご利用いただきたいと思っています

 

上手くいくには

毎日メルマガ配信

インスタ配信

フェイスブック配信(これか?)

従業員さんのインスタ配信

 

とか、かな

キャンペーン始めてからの

(今からの)努力が大切ですね