近所でカフェを営んでいる人と世間話をしました。その人は開店して1年経っていないくらいの人です。 開店前にアルバイトの募集方法について会話した覚えがあったので、私が 「どうですか?アルバイトさんは揃ってますか?」 と、話をむけたら 「人数が多す…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。