飲食店長のブログ ~ 人材戦略の実践レポート

実際に飲食店を経営しながら、そのノウハウを突き詰める

【映像付き】私のお店のプロモーションビデオができてしまった

「街スタ 阪神北」というサイトに私のお店の情報が出ました。

これはもともと宝塚バル実行委員会の手伝いをしていた人から持ち込まれた話で、コストがかからないので、(人件費、食材は持ち出しですが)お受けしました。女子アルバイト2名をメインに撮影したのですが、実際の映像はほとんど私のインタビュー映像でした。驚きです。

世間話的に質問を受けていた時に「いまのお話、撮らせていただいてます」とは言われましたが、こんなに使われるとはおもいませんでした。

当日はディレクターとして1人、カメラマン1人、学生スタッフ2人で来られて、編集は学生スタッフがされるということでした。20歳くらいの女子学生が2人で、お肉を「美味しい美味しい」と食べていました。4時間近くお店にいて、撮影してましたので、どんな映像になるのかな?と思ってました。私としては「カッコイイ」んで、これでいいかな、と思っています。ブログを読んでいただいている皆様には映像をお送りしますので、見てやってください。ご感想等いただけたら嬉しいです。「街スタ 阪神北」はまだ完成していないようです。もっと多くの店長さんの映像がYouTubeに出るようです。

なんかいい使い方ありますかね。

 

www.youtube.com